ダイソン公式オンラインストア

2017年11月12日

ダイソン コードレス

やっぱり次に買うならコードレスだよなぁ。。。掃除機掛ける時にコードがどうにも邪魔で。。。今、興味があるのは、ダイソンV8。良い物はやっぱり高いのよね。今の掃除機もまだ頑張ってくれてる内に掃除機貯金するか。

ダイソンのコードレスクリーナー性能比較表は、こちらから見られますよ。




DC74 モーターヘッド



posted by さくら at 18:14| Comment(0) | ダイソン 掃除機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

サイクロン 東芝

ジャパネットたかたで紹介される掃除機が、何故かいつも東芝のサイクロン掃除機、トルネオなのは何故だろう?私が見る時に限ってトルネオが紹介されているので、余程、良い商品なのかなぁ・・・なんて思いながらいつも見てます。

で、気が付いたら、父が買ってました。ジャパネットで。トルネオを。

意外と小さくて、小回りが利いて、使いやすいらしい。以前使ってたのが重かったので、とても軽く感じます。


posted by さくら at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | サイクロン掃除機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

ダイソン 故障

ダイソンの掃除機が故障したら・・・速やかに下記リンク先から問合せてみよう。

ダイソン製品オンラインサポート


posted by さくら at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイソン 掃除機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

掃除機 色々検索してみる?